【相模原市南区】食べ応えありのビッグナン!東大沼にある印度食堂なんかれで食べたランチセットに大満足しました

ランチセット、どれもこれもが絶品!

なんかれ

先日、東大沼にある2000年に創業した印度食堂なんかれへ久しぶりに行ってきました。

なんかれ

インドカレーではありますが、日本人にも好まれる和印折衷の味がとても人気です。

姉妹店として、インド料理アクバルたまプラーザ店とあざみ野店があります。

なんかれ

こちらのランチはカレーにナンかライス、サラダとドリンクがセットで付きます。

なんかれ

そしてビッグナン、または大盛りライスに無料で変更可能!これはかなり魅力的ですね。

なんかれ

今回筆者はブロッコリーと鶏ひき肉の日替わりカレーと、ビッグナンをオーダーしました。めっちゃおいしそう!ナンが大きすぎて、折られて運ばれてきましたよ。

なんかれ

広げてみるとビッグナン、めっちゃ大きいです!お店の方にお伺いしたところ、やはりビッグナンが人気で女性のお客様も注文する方が多いとのこと。

なんかれ

フォークを置いてみましたが、大きさが伝わりますでしょうか?完全にテーブルからはみ出してしまっています!

なんかれ

ナンを焼いた香ばしさと、もちもち食感がたまりません。

なんかれ

たっぷりお皿に入ったカレーがうれしい。

なんかれ

そして、お味がめっちゃおいしい~!!インド過ぎず日本過ぎず、とにかく食べやすい。辛みも丁度よくって脳内で「おいしい」が止まりませんでした。

なんかれ

ほかにサラダと

なんかれ

ドリンクはマンゴーラッシーをチョイス。辛いものと甘いもの。大満足な至福のランチでした。

なんかれ

席はテーブルとカウンター。東大沼にお店がオープンして、もう24年にもなるのですね。

なんかれ

皆さんもぜひビッグナンを食べてみてくださいね。

印度食堂なんかれの場所はこちらです。

2024/06/20 01:00 2024/06/20 01:04
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集