【相模原市南区】好きなパンをリピート買い!自家製酵母で作った大野台の住宅街にあるてんとうむし工房へ行ってきました

おいしいから、また通いたくなる!

てんとうむし工房

先日、久しぶりに大野台の住宅街にあるてんとうむし工房に行ってきました。午前中にお買いものしたかったのですが、結局13時過ぎてしまいました。

てんとうむし工房

パンがあるかドキドキしていましたが、おいしそうな商品がまだ並んでいたのでよかった~!

てんとうむし工房

てんとうむし工房さんといえば、手作りジャム!

てんとうむし工房

そして焼き菓子もかわいい商品が並んでいます。

てんとうむし工房

コンパクトな店内ながらも、種類豊富に売っているのがてんとうむし工房さんの魅力。

てんとうむし工房

ということで、今回購入したパンはこちら!

てんとうむし工房

無塩せきハムと具たくさんサラダ入り惣菜パン

てんとうむし工房

相模原たまごのカスタードクリームパン

てんとうむし工房

かぼちゃのベーグルにクリームチーズと自家製キウイジャム

てんとうむし工房

そして、ゴーダチーズのフランスパンは試食させていただきました!

てんとうむし工房

実は、以前てんとうむし工房さんへ伺った時に、無塩せきハムと具たくさんサラダカスタードクリームパンを購入していたのです。

てんとうむし工房

好きなものは、無意識に選んでるんだな~と感じました。

てんとうむし工房

自家製酵母で作ったパンは、本当においしい!住宅街にある人気店、ぜひ皆さんも行ってみてくださいね。

てんとうむし工房の場所はこちらです。

2024/06/18 21:15 2024/06/18 22:52
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集