【相模原市南区】「めしだ めしだ 飯だい!!」創業47年になる若松にある町中華店ウィングで定番メニューをいただきました

お店での実食は初めてです!

ウィング

先日、若松にある町中華のウィングへ行ってきました。この「めしだ めしだ 飯だい!!」の看板、とっても良いですね~!

ウィング

テイクアウトをしたことはありましたが、お店で食事をするのは今回が初めて。

こちらがメニュー。ご飯ものや麺類

ウィング

そして定食とセットメニューですね。13時半過ぎにお伺いしたので、お腹ペコペコです!

創業は1977年。もうすぐ50年経つのですね!

ウィング

筆者は半チャーハンとラーメンのセットをオーダーしました。とってもおいしそう~!

ウィング

昔ながらの中華屋さんのラーメンって、懐かしくなる味で何度も食べたくなるんですよね。

ウィング

メンマの味が濃いかと思いきや、丁度いい味付けと柔らかさ!

ウィング

うわぁ、めっちゃおいしい!!

ウィング

そして、この量で半チャーハンなのですね。大変ボリューミーで、大満足でした。

ウィング

リピートしたくなる、これぞ町中華といった感じ!本当においしかったです。

ウィング

お茶のおかわりなど、とても親切に対応してくださるお店。

ごちそうさまでした!

ウィング

ちなみに、看板の反対側は「さけだ さけだ 酒だい!!」となっていますよ。

ウィング

ウィングの場所はこちらです。

2024/06/14 00:30 2024/06/14 15:06
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集