【相模原市南区】オトク感とおいしさで大満足!相模大野にある創作ビストロ一源(いちげん)でランチをいただきました

ランチのボリュームがうれしい!

一源

先日、相模大野にある創作ビストロ一源(いちげん)へ行ってきました。

一源

筆者はランチタイムの12時過ぎくらいにお伺いしましたが、広々とした店内なのでゆったり座ることができました!

一源

メニューはこちら。パスタと、ご飯ものがあります!

一源

どれもおいしそうですね!以前お伺いした時はパスタをいただいたので、今回はご飯ものをチョイスすることに。

一源

すべてのランチメニューにスープ、サラダ

一源

そしてドリンクがついてきます!

一源

そしてきました、バジル香るガパオライスです。

一源

めっちゃおいしそう~!!具材がもりもりです。

一源

半熟玉子、食欲をそそりますね。ではいただきます!

一源

お肉多めなのがうれしい!辛味のないガパオライスで、とっても食べやすい。あっという間に完食しました。ボリュームあるランチに大満足でした。

一源

ちなみに、夜メニューはこんな感じ!

一源

お店の雰囲気がとてもいいので、皆さんもぜひ昼でも夜でも行ってみてくださいね。

一源

ネット予約はこちらから。

創作ビストロ一源の場所はこちらです。

2024/06/11 05:10 2024/06/11 05:10
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集