【相模原市南区】夜のクレープって幸せすぎる!南台にあるCafe &Bar INI+(いにたす)へ行ってきました

甘いものってハッピーになれちゃう!

Cafe &Bar INI+

先日、サウザンロード相模台商店街にあるCafe &Bar INI+(いにたす)へ行ってきました。

Cafe &Bar INI+

昼と夜はクレープ、そして夜はBARとしても楽しめるお店です!

Cafe &Bar INI+

いにたすがオープンしてから、商店街を歩いていると「甘いものが食べたくなる」という現象が増えてきた気がします…!!

Cafe &Bar INI+

今回は夜にクレープを食べるという、幸福感マシマシを体験してきました~!

Cafe &Bar INI+

メニューはこちら。夜営業時は生地がなくなってしまっていることもあります!さすが人気店ですね。クレープメニューって選んでる時も楽しい!

Cafe &Bar INI+

筆者はオレオチョコミントをオーダーすることに。

Cafe &Bar INI+

すでに夜ご飯は食べた後でしたが、デザートは別腹です!

Cafe &Bar INI+

できあがり!これはめっちゃおいしそうです。

Cafe &Bar INI+

うわぁ…最高。夜クレープ、オススメですよ!

Cafe &Bar INI+

お持ち帰り袋もあります。

Cafe &Bar INI+

ちなみにBARメニューはこんな感じ!店内はカジュアルな雰囲気です。

Cafe &Bar INI+

幸せ気分を満喫できるので、皆さんもぜひクレープを食べに行ってみてくださいね。

Cafe &Bar INI+の場所はこちらです。

2024/06/10 06:20 2024/06/10 06:20
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集