【相模原市南区】できたてピザが超おいしい!相模台にある地元に親しまれている「オダピザ!」へ行ってきました

アツアツピザが最高です!

オダピザ!

先日、サウザンロード相模台商店街にあるオダピザ!へ久しぶりに行ってきました。

オダピザ!

以前はテイクアウトをしたのですが、今回は念願のできたてピザを食べに!

オダピザ!

メニューはこちら。どれもおいしそう!

オダピザ!

オーナーさんにいろいろお聞きして決めました。

オダピザ!

生地を捏ねているところや

オダピザ!

焼く行程が見られるのは、ピザ屋さんならではですね!

オダピザ!

あっという間においしそうなピザができあがりましたよ。

オダピザ!

筆者は今回Sサイズをチョイス。

オダピザ!

そしてこちら、ビスマルクをオーダーしました。

オダピザ!

半熟玉子と生ハム、そしてお醤油をかけて食べるのがオダピザ!流のビスマルク。

オダピザ!

わぁ、とろ~り玉子がいいですね。そしてめっちゃおいしいです!

オダピザ!

そして4種のチーズのフォルマッジョ。

オダピザ!

オリジナルチーズ・パルミジャーノチーズ・モッツァレラチーズ・ゴルゴンゾーラチーズがかかったピザ。

オダピザ!

そのままでもちろん最高においしいですが、はちみつとの相性もバッチリ!

Sサイズ2枚は、筆者には丁度満足できる量でした。

オダピザ!

ぜひ皆さんも、アツアツのできたてピザを食べに行ってみてくださいね。テイクアウトも可能ですよ!

オダピザ!の場所はこちらです。

2024/06/07 02:45 2024/06/07 12:12
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ