【相模原市南区】SNSでバズったトッピングの菓子パンなどが超充実!創業年数半世紀以上になる相模大野にある丸十パンへ行ってきました

これはもう、デザートです!!

丸十パン

先日、相模大野にある創業50年以上になる丸十パンへ行ってきました。

すでに14時を過ぎていたので、パンがあるのかドキドキして向かったのですが…

丸十パン

あれ、ショーケースが空っぽだ!残念~

丸十パン

と思ったら、もう1つのショーケースにはパンがまだ残っていました。良かった~!

丸十パン

今回はおやつになるパンを、子どもたちに買うことに。

丸十パン

見た目もかわいい、食べ応え抜群の商品を買ったのでご紹介しますね。

丸十パン

まずはこれ!5色チョコスプレーがトッピングされた、インパクト大なプレーンドーナツ。

最近、このチョコスプレーを使ったスイーツがSNSで大バズリしていましたよ。

丸十パン

ほかにはいちごホイップと

丸十パン

フルーツサンド

丸十パン

そしてチョコクロワッサンです!

丸十パン

普段惣菜パンを購入することが多い筆者ですが、おやつタイムにいただくスイーツパンはとってもおいしかったです。

丸十パン

相模大野の丸十パンは人気店なので、お昼を過ぎた頃にはだいぶパンがなくなってしまいます。欲しいものがある時はできるだけお早めに!

相模大野 丸十パンの場所はこちらです。

2024/05/25 03:15 2024/05/26 07:10
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集