【相模原市南区】子どもがあっという間に完食した魚料理!相模台にある手作り弁当TAKIで買ったものをご紹介します

ボリュームにいつも大満足!

手作り弁当TAKI

先日、相模台にある手作り弁当TAKIへ行ってきました。量が多くておいしいと評判のお弁当屋さん。今回は魚系の食事を求めて、事前にお電話で予約させていただきました。

手作り弁当TAKI

時間にもよりますが、電話予約がスムーズなのでオススメですよ!

今回は幕の内弁当の鮭入りと、サバの味噌煮弁当をオーダーしました。

手作り弁当TAKI

おかずと炒め物セットや…

手作り弁当TAKI

パスタ!

手作り弁当TAKI

牛肉弁当…

手作り弁当TAKI

ほかにもたくさん!

手作り弁当TAKI

さぁ、自宅に帰ってお弁当をオープン!

TAKIではお肉料理のお弁当が多いイメージでしたが、お魚料理もすっごくおいしそう~!!

手作り弁当TAKI

相変わらずボリューム満点です。サバの味噌煮弁当は息子が1人で完食!

「サバがめっちゃおいしかった!」と喜んでいました。

手作り弁当TAKI

幕の内弁当は、量が多いのでこども2人が分けっこ。たまに夕飯用にお弁当を買うと、子どもたちのテンションが上がります!

手作り弁当TAKI

幕の内弁当には鮭・クリームコロッケ・天ぷら(魚・野菜)・シュウマイ・きんぴらごぼうなど、種類豊富なおかずが入っていましたよ。

手作り弁当TAKI

ゴールデンウィーク中も変わらず営業されていらっしゃるとのことなので、ぜひお休み中にも買いに行ってみてくださいね。

手作り弁当TAKIの場所はこちらです。

2024/05/04 06:20 2024/05/04 06:20
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集