【相模原市南区】あれ!新しいお店?相南にある南インド料理「羊屋」が心機一転!店名がEllora Palace(エローラ パレス)に変わりました

南インド料理羊屋

2022年1月撮影

小田急相模原駅から徒歩2分程のところにあった、南インド料理屋店の羊屋

南インド料理羊屋

2022年1月撮影

筆者はそれまで南インド料理に特化したお店へ行ったことがなかったので、とても新鮮でした。

Ellora Palace

今回久しぶりにお伺いすると、「お店の名称が変わります」と教えていただきました。

Ellora Palace

というわけでこの度、店名がEllora Palace(エローラ パレス)に変わりました。

Ellora Palace

基本的にお店の看板とメニュー表の価格を一新するのみで、それ以外は「羊屋」の時とほぼ同じなのだそう。

Ellora Palace

筆者は前回同様、ミールスをオーダーしました。

Ellora Palace

南インドの定食、久しぶりなのでとても楽しみです!

Ellora Palace

そして…きました~!!とってもおいしそう。

Ellora Palace

中央にはライスとチャパティ。そしてパパド。この日は一皿サービスしていただき、全10皿のおかずと一緒にいただきます。

Ellora Palace

うん、おいしい!野菜もたっぷりで健康的ですよね。

Ellora Palace

お店の名前をリニューアルして、心機一転!おいしさは羊屋の時と何も変わらないので、ぜひ皆さんも行ってみてくださいね。

Ellora Palace

お子様セット・学生セットもあるのでお得に食べられますよ。

Ellora Palace(エローラ パレス)の場所はこちらです。

2024/04/23 00:50 2024/04/23 20:54
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集