【相模原市南区】地元のたまごを使ったふっくら生地が特徴!南台にある「寿堂」のたい焼きは定期的に食べたくなります

さまざまな味が次々と楽しめるのも、うれしい!

寿堂

先日、サウザンロード相模台商店街にあるたい焼き寿堂へ行ってきました。

寿堂

寿堂は短期間限定の味などもあるので「今回はどんな味があるのかな?」とワクワクした気持ちでお伺いしています。(公式Xで販売している味の確認ができます)

寿堂

この日は北海道あずきのつぶあんカスタードクリームいんげん豆白つぶあん

寿堂

そして試作品のマカダミアクリームが売っていたのでそれぞれ4種購入させていただきました。

寿堂

早速おうちでいただきます!

寿堂

見てください、この厚み!国産100%の小麦粉×地元相模原産のたまごを使用して作られたふわふわ生地が特徴です。

寿堂

カットしてみました~!今回はあんこ2種類、クリーム2種類で比較しながら食べさせていただきましたが、やっぱりどれもこれもおいしい!

寿堂

全国配送可能なので、遠方の方もご注文いただけます。また、大口注文も事前予約なら可能です!

公式オンラインストアはこちら。

寿堂

このふわふわ生地は、寿堂ならでは。ぜひ皆さんも食べてみてくださいね。

たい焼き寿堂の場所はこちらです。

2024/04/02 18:00 2024/04/02 18:00
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集