【相模原市南区】「食べたいカレーが2種類あっても大丈夫!」相模台にあるCURRY LOUNGE ハーフ&ハーフのおいしさにハマる人が続出中です

食べたいカレーがいつもある!

CURRY LOUNGE ハーフ&ハーフ

先日、相模台にあるCURRY LOUNGE ハーフ&ハーフへ行ってきました。

CURRY LOUNGE ハーフ&ハーフ

オープンして1年以上経ち、そのおいしさはクチコミでどんどん広がっていっています!

CURRY LOUNGE ハーフ&ハーフ

早速メニューを拝見!どれもこれもがおいしそう。

CURRY LOUNGE ハーフ&ハーフ

今まで考案してきたカレーは、常連さんのリクエストや、キャンペーンで出してみたり、休憩中にふとアイデアが降りてきたなどで、なんと30種類以上のレパートリーとのこと!

CURRY LOUNGE ハーフ&ハーフ

筆者はナスとチーズのキーマカレーと、海老のほうれんそうカレーをオーダー!食べたいカレーが2種類あっても、あいがけできるからありがたいです。

CURRY LOUNGE ハーフ&ハーフ

きました~!それではいただきます!

CURRY LOUNGE ハーフ&ハーフ

海老が大きくて、食べ応え抜群!

CURRY LOUNGE ハーフ&ハーフ

キーマカレーはごろっとしたナスと豚肉の旨味が楽しめます。

CURRY LOUNGE ハーフ&ハーフ

店主さんのメニューのセンスの良さに、いつも感動。現在、4種類のカレーを週ごとに変更しているのだそう。毎週行っても楽しめちゃうなんて、最高ですね!

CURRY LOUNGE ハーフ&ハーフ

カレーがメインのお店ですが、実はスイーツも10種類ほどのレパートリーがあります。筆者も次回はスイーツも食べてみたいと思います。

CURRY LOUNGE ハーフ&ハーフ

今回も大満足なお味でした。皆さんもぜひ、おいしいカレーを食べてみてくださいね!

CURRY LOUNGE ハーフ&ハーフの場所はこちらです。

2024/03/18 23:45 2024/03/18 23:46
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集