【相模原市南区】おいしくて大満足!第20回相模原お店大賞を受賞した松が枝町にある一万城でまんぷくランチを食べてきました

この度は、本当におめでとうございます!

一万城

先日、第20回相模原お店大賞の大賞を受賞したお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼きのお店 一万城へ行ってきました。

【相模原市南区】第20回 相模原お店大賞受賞店が決定!大賞は一万城・準大賞はSagamihara 欅 HANAREで共におださがエリアの2店舗です

一万城

市内で中小小売業・飲食店及びサービス業を営んでいる店舗の中から、個性的で魅力ある店づくりを行っており、消費者に支持されている店舗を表彰している相模原お店大賞

一万城

今回はおいしいランチを堪能してきましたので、ご紹介させていただきますね。

一万城さん店主さんに、今回大賞に選ばれた感想をお伺いすると「驚きました、とてもうれしいです」とおっしゃっていました。

一万城

創業40年になるこちらのお店は店主さんとお母様から始められて、今では奥様、息子さんとお店をご家族みんなで営業されていらっしゃいます。

一万城

平日ランチメニューはどれもお腹が満足しそう!筆者が今回注文したのは、Bランチ。

お好み焼と焼きそばのセットにしました!

一万城

ご自分で焼く方、お店にお任せする方、それぞれお好みで。

一万城

筆者は今回すべてお任せいたしました、ありがとうございます~!

一万城

とてもきれいに焼いていただきました。お好み焼きは厚めに流してスプーンで平らにします。

一万城

この時、強く押したりつぶさないようにするのがふっくら焼くコツなのだそう!

一万城

お好み焼きは3分ほど、両面を3回くらいずつ焼いてできあがり。とってもおいしそう!

それではいただきます。

一万城

おいしい~!!

一万城

焼きそばも出来たてが最高!ボリューム満点で、本当においしかったです。

世代を継いでお子さんからお孫さんへと2世代、3世代と、お客様も長いこと通われている方も多くいらっしゃるのだそう。

一万城

お客様に愛されている名店だということがよくわかりました。

改めて、大賞本当におめでとうございます!

一万城

皆さんもぜひお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼きを食べてみてくださいね。

一万城の場所はこちらです。

2024/01/28 17:30 2024/01/28 23:20
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集