【相模原市南区】子どもに大ウケ!南台にある創業約70年の老舗パン屋BOSTON(ボストン)で買った新作パンは…食べやすいサイズが人気でした

これは、かなりヒット商品!!

BOSTON

先日、南台のサウザンロード相模台商店街にある創業年数が約70年の歴史あるパン屋、BOSTON(ボストン)へ行ってきました。

BOSTON

人気店なので、夕方にはパンが少なくなっています。やはりランチタイムには行きたいところ。

BOSTON

しかし、今回筆者がお店へ着いた時間は15時過ぎ。ラッキーなことに、この日はパンがまだありました!

BOSTON

ということで、今回は新作の期間限定のパンを購入しましたので、皆さんにご紹介しますね。

BOSTON

新作は、プチパンがメインとなっています。このシリーズが、子どもたちに大好評!

BOSTON

まずはコーヒーロール!

BOSTON

続いていちごロール。どちらも生地に練り込まれた、コーヒーといちごの香り良し。

BOSTON

そしてこちらはつぶあんデニッシュ。

BOSTON

小さめサイズは食べやすくて、小腹が空いた時に最適。ちょっとしたおやつにもぴったりサイズです。食べやすかったのと、いろんな味が楽しめたので「また買ってきて!」と子どもたちにリクエストされました。

BOSTON

そしてこちらは、プチパンではないですが期間限定のクランベリーとホワイトチョコのリングパン。

BOSTON

どれもこれもがおいしくて、大満足したパンたち。皆さんもぜひ、プチパンシリーズを買ってみてくださいね。

BOSTON(ボストン)の場所はこちらです。

2023/12/18 21:10 2023/12/18 21:10
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集