【相模原市南区】実はかなりオトクです!朝からおいしいものが食べたい時は…上鶴間にある珈琲新鮮館東林間本店でモーニング!

おいしいコーヒーが飲みたくて…。

珈琲新鮮館東林間本店

3日前に行ったばかりなのですが、どうしてもモーニングが食べたくて行ってきました!

【相模原市南区】コーヒーが本当においしい!気軽に入れてオシャレでゆったり過ごせるカフェ…珈琲新鮮館東林間本店へ行ってきました

こちら、上鶴間にある珈琲新鮮館東林間本店

珈琲新鮮館東林間本店

モーニングが食べられる時間は、9時から11時。

珈琲新鮮館東林間本店

この時間帯はトーストとゆでたまごは無料サービス!!これはかなりオトクですね。

珈琲新鮮館東林間本店

夫はベーコンエッグトースト。好きな飲みもの+250円と、大変リーズナブル!

珈琲新鮮館東林間本店

筆者はスペシャルセットをオーダーしました。こちらは好きな飲みもの+500円。

トースト・ミニサラダ・ゆでたまご・ナポリタン・本日の日替わりスープのセットになります。

珈琲新鮮館東林間本店

コーヒーは、ホットのカフェラテとキャラメルラテをチョイス。

珈琲新鮮館東林間本店

至福のひととき…。

珈琲新鮮館東林間本店

普段は簡単に済ませている、朝ごはん。こんな風にいろんな種類を食べられるのは、モーニングならでは。最高ですね…!

珈琲新鮮館東林間本店

慌ただしい朝ではなく、時間の流れがゆっくりに感じるモーニング。

久しぶりに行って、とてもリフレッシュすることができました。

珈琲新鮮館東林間本店

ぜひみなさんもおいしいコーヒーと共に、朝ごはんをおいしく食べてみてはいかがでしょうか。

珈琲新鮮館東林間本店の場所はこちらです。

2023/12/06 23:55 2023/12/08 06:23
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集