【相模原市南区】残念なお知らせ…ドライブスルーがあった焼肉ライク相模原若松店が11月15日で閉店してしまいました…

約4年の営業となりました…。

焼肉ライク

2023年11月15日に、若松にあった焼肉ライク相模原若松店が閉店してしまいました。

こちらの店舗が新規オープンしたのは、2019年11月。今回4年の営業に、幕を閉じることになりました。

焼肉ライク

こちらの焼肉ライク相模原若松店は郊外モデルとして、初のドライブスルーを2020年8月に導入して話題の店舗となりました。

焼きたてアツアツの焼肉弁当がテイクアウトできるのは、非常に画期的でした。

焼肉ライク

1人1台の無煙ロースターで好きなだけお1人様でも楽しめる焼肉店ということで、焼肉ライクが相模原市にオープンした時は「話題のお店が開店した!」と、とてもうれしかった記憶があります。

焼肉ライク

リーズナブルな価格が人気で、ご家族連れでも気軽に食べに行ける焼肉店。大きな店舗だったので、席数も50席ありました。

焼肉ライク

今回の閉店により、相模原市に焼肉ライクの店舗はなくなってしまいました…。お手頃価格で食べられる焼肉店だったので、とても残念ですね。

焼肉ライク

4年もの間、若松の地で営業してくださりありがとうございました。

焼肉ライク相模原若松店があった場所はこちらです。

2023/11/17 16:30 2023/11/17 16:30
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集