【相模原市南区】居心地のよさとおいしい食事が人気!相模大野にあるnaruco cafe(ナルコカフェ)で豆乳キッシュをいただきました

南区で先駆けのオシャレカフェは、もうすぐ18年目突入です。

narco cafe

先日、相模大野にあるnaruco cafe(ナルコカフェ)へ行ってきました。

narco cafe

こちらのカフェは、ハンドメイド作品を販売しているのでそれを見るのも楽しみの一つ。

narco cafe

「居心地の良さ」を見事に体現しているお店。とってもホッとします…。

narco cafe

今回は、お腹が空いていたので豆乳キッシュプレートをオーダー。

narco cafe

narco cafe

食事を待っている間に、物販コーナーをのぞかせていただいたり…

narco cafe

ボーッとしてみたり。カフェタイム、満喫させていただきました。

narco cafe

そして…きました~!

narco cafe

想像していたキッシュよりかなり大きい!それではいただきます。

narco cafe

このポテトサラダ、サッパリしておいしいと思ったらバジルソース入りなのだそう。おうちでもマネしてみたい。

narco cafe

そしてキッシュは、ベーコンやナスなど具材がたっぷり入っていて…生地がサックサクでリピートしたくなる旨さ。

narco cafe

サラダのボリュームも大満足なプレートでした。

narco cafe

2023年12月10日で17周年を迎えるカフェ。いつ行ってもホッとできる空間に、心癒される方がたくさんいらっしゃることでしょう。皆さんもぜひ行ってみてくださいね。

naruco cafeの場所はこちらの2階です。

2023/11/08 07:10 2023/11/08 09:26
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集