【相模原市南区】長年愛されている東林間にあるパン屋のボナペティで家族みんなが喜ぶパンをたくさん見つけました!

おいしさに感動…!!

ボナペティ

先日、東林間にあるパン屋さんのボナペティへ家族で行ってきました。こちらはもうすぐ21周年を迎える、長年地域の皆さんに愛されているお店です。

ボナペティ

店内は広々、パンがた~くさん!!

ボナペティ

ただいま、秋のアンパンフェア中。ピスタチオのアンパンもありますよ。

ボナペティ

豚肉と野菜をじっくり煮込んだ、自家製カレーパンもとってもおいしそう。

ボナペティ

コロッケコッペやチキン南蛮コッペなど、惣菜パンが超充実!

ボナペティ

サンド系もいろいろあって迷っちゃいますね。

ボナペティ

今回、わが家で購入したパンはこちら~!!

ボナペティ

かわいいサイズのメロンパンと、クリームわんちゃん!

ボナペティ

4歳の子どもの手の大きさにピッタリで「かわいい~」と喜んでいました。

ボナペティ

こちらのエピにはなんと…ゴボウが入っています!ベーコンとの相性抜群です。

ボナペティ

ほかに、フレンチドッグなども購入。

ボナペティ

そして今回、こちらの生食パンを特別にご試食させていただきました。ふわっふわの生地に、心ときめいちゃいます…!

ボナペティ

これは…衝撃のおいしさ…!まずは何も付けずに、そのまま食べてほしい。優しい甘みと、パンの風味が口に広がります。

ボナペティ

とってもおいしいパンたちに、家族みんなで大満足しました!ごちそうさまでした~!

ボナペティの場所はこちらです。

2023/10/19 16:20 2023/10/19 16:20
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集