【相模原市南区】小田急相模原駅からすぐ!パン屋のBoulangerie Yuki(ブランジェリー・ユウキ)で安心なこだわり素材のライ麦ブレッドなどを買いました

おいしそうなパンがズラリ~!!

Boulangerie Yuki

2023年6月9日に、ハンバーガー屋からパン屋にリニューアルオープンしたBoulangerie Yuki(ブランジェリー・ユウキ)

Boulangerie Yuki

ようやく行ってきました~!外観は、ハンバーガー屋の時とはドアの色など変わった印象です。

Boulangerie Yuki

フランスパンと…

Boulangerie Yuki

ライ麦ブレッドをベースとした総菜パン・スイーツパンを販売しています。

Boulangerie Yuki

北海道十勝の生産農家さんから直接仕入れた、上質な小麦などを使用した安全で味の濃いパンたち。

Boulangerie Yuki

筆者は今回、こちらのパンを購入しましたよ~!

Boulangerie Yuki

ボロネーゼとナスのタルティーヌ…

Boulangerie Yuki

十勝ブランド、花舞牛を使用したミニハンバーガー。こちらは以前のハンバーガー屋さんの名残がありますね!

Boulangerie Yuki

そして店長おすすめの「きいろいあの子」は濃厚な手作りカスタードクリームが中にたっぷり入っています!

Boulangerie Yuki

早速カットしてみると…とろ~んとしたクリームがお目見え!生地はふわふわなブリオッシュパン。

Boulangerie Yuki

ラストはショコラオランジェカンパーニュ!チョコレートチップとオレンジが大人な苦みと甘さを引き立てているのだそう。

Boulangerie Yuki

どれもこれも、丁寧で素材にこだわったおいしいパンでした!ごちそうさまでした~。

Boulangerie Yuki

Boulangerie Yukiの場所はこちらです。

2023/08/21 22:10 2023/08/22 05:31
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集