【相模原市南区】夏はカレーが食べたくなる!CURRY LOUNGE ハーフ&ハーフで季節のメニューをいただきました

辛みが選べるのが嬉しい~!

CURRY LOUNGE ハーフ&ハーフ

先日、久しぶりに相模台にあるCURRY LOUNGE ハーフ&ハーフへ行ってきました。

CURRY LOUNGE ハーフ&ハーフ

こちらのカレーは、糖質を抑えたグルテンフリーのカレー屋さん。体に優しい上に、とにかく旨いんです!

CURRY LOUNGE ハーフ&ハーフ

暑い季節といえば辛いもの。筆者は中辛か大辛か悩みましたが…今回は中辛をチョイス。

CURRY LOUNGE ハーフ&ハーフ

お1人様席は、カレーに全集中できる感じの仕様が嬉しいです。時計やカレンダーが置いてあるのがツボです。

CURRY LOUNGE ハーフ&ハーフ

きました~!今回は季節限定商品の夏野菜のキーマカレー。そして前回もいただいたシーフードカレーを、あいがけでオーダーしました。

CURRY LOUNGE ハーフ&ハーフ

CURRY LOUNGEのカレーを目にすると、とってもテンションが上がっちゃいます。

CURRY LOUNGE ハーフ&ハーフ

いわゆる日本のカレーとも違う、だけどもインドなどのカレーとも違う店主さんのオリジナルカレー

CURRY LOUNGE ハーフ&ハーフ

お聞きするとスパイスで作るところはインド寄りで、かつご飯に合うようにしたのがCURRY LOUNGEの特徴なのだそう。

CURRY LOUNGE ハーフ&ハーフ

今回もあっという間に完食です~!皆さんもぜひ食べに行ってみてくださいね。

CURRY LOUNGE ハーフ&ハーフ

CURRY LOUNGE ハーフ&ハーフの場所はこちらです。

(2023年8月14・15日はお休みです。)

2023/08/13 14:05 2023/08/13 20:44
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集