【相模原市南区】15年の営業に幕…駅に直結しているラクアル・オダサガにあった海鮮矢まと小田急相模原店が閉店してしまいました…

長年営業してきた、地域に愛されたお店でした…。

海鮮矢まと小田急相模原店

小田急相模原駅に直結したショッピングセンターのラクアル・オダサガ3階にあった海鮮矢まと小田急相模原店が、2023年8月6日に閉店しました。

海鮮矢まと小田急相模原店

旬の海鮮料理とおいしいお酒が呑めて、ランチ営業もしていた居酒屋さん。ラクアル・オダサガが竣工当初から、15年の長きにわたって営業していたそうです。

海鮮矢まと小田急相模原店

にぎり寿司など海鮮料理を多数取り揃えており、店内は奥に広くてお座敷もあったので宴会などによく使用されていたとのこと。

地域の人々に親しまれてきたお店だったので、閉店してまったのは本当に残念ですね…。

海鮮矢まと小田急相模原店

ラクアル・オダサガの3階は現在テナントがいくつか空いているようで、ちょっと淋しい感じもします。小田急相模原駅直結の大変便利な立地なので、飲食店などがあると非常にありがたいです。今後新しいお店が入ってくれたらいいですね!

海鮮矢まと小田急相模原店

長年頼りにされていた海鮮居酒屋さん、今までありがとうございました。

海鮮矢まと小田急相模原店があった場所はこちらです。

2023/08/11 16:40 2023/08/11 16:40
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集