【相模原市南区】ようこそ相模原市へ!中央林間にある「つけ麺ながおか」が相模大野駅南口に2店舗目として6月30日に新規オープンしました

これは…めっちゃおいしくて大満足する~!!

つけ麵ながおか相模大野店

先日、2023年6月30日に新規オープンしたつけ麺ながおか相模大野店へ行ってきました。

つけ麵ながおか相模大野店

つけ麺ながおかは大和市中央林間に約10年ほど前から営業しており、この度相模大野にお店をオープンしたとのこと。相模原へ来てくれて、とっても嬉しいです!

外観・店内共にとてもオシャレで、どなたでも気軽に入れそうなお店です。

つけ麵ながおか相模大野店

オーダーは券売機にて。どうやら濃厚魚介つけ麺がイチオシのようなので、今回はこちらを食べてみることに。

つけ麵ながおか相模大野店

つけ麵ながおか相模大野店

というわけで…つけ麺が来ましたよ、楽しみ~!

つけ麵ながおか相模大野店

これは、めちゃめちゃおいしそうですね…!

つけ麵ながおか相模大野店

煮干し・サバの削り節などを使用したスープ。うまぁ…!!

つけ麵ながおか相模大野店

配合はオーナーさんのみが知る秘伝の太麺。

つけ麵ながおか相模大野店

つけ麵ながおか相模大野店

うわぁ、これはとってもおいしい~!!

濃厚だけどサッパリと食べられるように工夫していらっしゃるとのことで、食べ進んでも全く飽きの来ない味。

つけ麵ながおか相模大野店

麺の量をお聞きすると、相模大野店では並が約200g、中が約300g、大が約400g、特盛は約500gなのだそう。

たくさん食べたい方にとっては、このように量をチョイスできるのはありがたいですね。

つけ麵ながおか相模大野店

個人的に嬉しいと思ったのは、ポットでスープ割ができること。自分好みにもできるし、セルフで行えるのはポイント高しです。

つけ麵ながおか相模大野店

後味がスッキリしていて本当においしかった~!これはぜひ、皆さんにも食べてほしい。普段らーめん屋さんへ行かない方にも、とても入店しやすい場所なのでオススメです!ごちそうさまでした。

つけ麺ながおか相模大野店の場所はこちらです。

2023/07/18 06:50 2023/07/18 19:49
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集