【相模原市南区】東林間駅からすぐ!系列店3店舗目の「珈琲新鮮館Kitchen」でおいしくてあっという間に完食したスイーツはこちらです

至福のカフェタイム!

珈琲新鮮館Kitchen

先日、東林間駅近くの珈琲新鮮館Kitchen(キッチン)へ行ってきました。こちらのお店は2022年11月にオープンしたお店。なかなかタイミングが合わずにいましたが、今回ようやく行くことができました。

珈琲新鮮館Kitchen

オシャレな空間は、ゆったりした時間を過ごせそう。

珈琲新鮮館Kitchen

無人レジとイートインのみ、支払いはクレジットカードと現金の対応

珈琲新鮮館Kitchen

そして有人レジはイートイン・テイクアウト両方OKで支払いはPayPayと現金の対応となります。覚えておくと、スムーズ!

珈琲新鮮館Kitchen

メニューは珈琲新鮮館本店と同じなのかお聞きすると、それぞれオリジナルとのこと。これは…知っておくべき情報ですね!

珈琲新鮮館Kitchen

更には定期的にメニューが更新されるとのことなので、こちらも要チェック。

珈琲新鮮館Kitchen

オーダー後は席で待ち、注文番号で呼ばれますのでレシートは持っておいてくださいね。

というわけで、今回は…

珈琲新鮮館Kitchen

こちら!キャラメルバナナフレンチをオーダーしました。わぁぁ…いただきます…!

珈琲新鮮館Kitchen

オシャレなだけでなく、おいしさも完璧。甘いキャラメルと、少しずつ溶けるバニラアイスが最高。

珈琲新鮮館Kitchen

そして、ビターなエスプレッソソースをかけると大人な味に。これぞ、珈琲新鮮館のスイーツですね!

珈琲新鮮館Kitchen

おいしすぎて、あっという間に完食。今度はぜひ食事もいただきたい!お店の情報はInstagramをチェックしてみてください。

珈琲新鮮館Kitchen

念願のお店で食べられて大満足。皆さんもぜひ行ってみてくださいね!

珈琲新鮮館Kitchenの場所はこちらです。

2023/07/08 19:10 2023/07/08 21:35
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集