【相模原市南区】絶品パスタとピザに感動!相模大野にあるPIZZERIA Oasi(ピッツェリア オアジ)でステキなランチタイムを過ごしました

「おいしいものが食べたいな」と思っている方はぜひ!!

PIZZERIA Oasi

先日、相模大野にあるPIZZERIA Oasi(ピッツェリア オアジ)へ行ってきました。こちらは相模大野銀座商店街の中にあるお店です。

PIZZERIA Oasi

見た目がとてもシンプルなので、気付かない方もいらっしゃったかも?

PIZZERIA Oasi

それでは早速入ってみましょう。

PIZZERIA Oasi

1階はカウンター席。店主さんが作る、こだわり料理が身近で見られる特等席ですね!

PIZZERIA Oasi

2階はテーブル席です。

PIZZERIA Oasi

これは…アットホームな雰囲気が最高ですね。

PIZZERIA Oasi

今回オーダーしたのはサラダセット。サラダとドリンク、ピザかパスタどちらかをチョイスできます。…わぁ~キラキラしてる、このサラダ…。三浦から取り寄せている野菜が、すっごくおいしい!ドレッシングは自家製だそう。

PIZZERIA Oasi

夫とピザとパスタ、それぞれをシェアすることに。

PIZZERIA Oasi

パスタは、タコと紫蘇ペーストの冷製スパゲッティーニをチョイス。夏らしさ全開の一品です。

PIZZERIA Oasi

サッパリしたタコと紫蘇ペーストが、とってもおいしい…!暑い季節でも、冷たいパスタが食欲をそそります。これはいくらでも食べられちゃう!

PIZZERIA Oasi

パスタには自家製パンが付きます。やさしい味が染み渡る…。

PIZZERIA Oasi

そして今回、特別にピザを作る工程を拝見させて頂きました。ピザもその場で成形しており、あっという間にピザ窯へ。スピード感があり、まさに職人技。

PIZZERIA Oasi

ピザはマルゲリータをオーダーしました。これは…絶対に…

PIZZERIA Oasi

皆様にも食べてほしい…絶品ピザです!

PIZZERIA Oasi

創業10年となるお店は、ちょっと贅沢気分を味わえるアットホームなあたたかい空間でした。満足すること間違いなし!皆さんもぜひ、行ってみてくださいね。

PIZZERIA Oasiの場所はこちらです。

2023/07/05 17:25 2023/07/05 17:25
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集