【相模原市南区】サウザンロード相模台商店街に5月1日新規オープンした串焼きバル「がみまる」は自家製レモンサワーとこだわり料理がおいしい!

これは気軽に1人飲みができちゃうお店!

がみまる

画像提供:がみまる

2023年5月1日に新規オープンした串焼きバル がみまるへ先日行ってきましたのでご紹介いたします。

がみまる

画像提供:がみまる

場所はサウザンロード相模台商店街の中の相模台にあり、小田急相模原駅からは徒歩10分ほどのところです。

がみまる

イタリアンご出身でのちに焼き鳥屋さんで修業した店長さんが作るお料理は、説明を聞いているだけで「食べてみたい!」と思うメニューばかり。

がみまる

画像提供:がみまる

かわいいうずらの玉子で作った味玉そぼろのポテサラや…

がみまる

画像提供:がみまる

パンと一緒に食べるとより旨い!とろとろになった牛すじのトマト煮込み

がみまる

画像提供:がみまる

白レバーのたたきはネギの輪切りと胡麻油、岩塩であぶったもの。

がみまる

がみまる

やきものメニューはこちら!

がみまる

前菜もあります。どれもおいしそうだし、お値段がとってもリーズナブルなので食べ進んじゃいますね!

がみまる

画像提供:がみまる

そしてがみまるの推しドリンクは、自家製レモンサワー!!

がみまる

すももサワーもありますので、ぜひ飲んでみてください。

がみまる

さがみはらの「がみ」と親しみやすい「まる」を合わせてがみまるという店名を付けたとのことですが、相模原愛あふれるお店がオープンしてとても嬉しいですね。

がみまる

女性お1人でも気軽に飲みに行けるバルなので、気になった方はおいしいお食事とレモンサワーを飲みに行ってみてくださいね。

串焼きバル がみまるの場所はこちらです。

2023/06/12 06:45 2023/06/12 16:21
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集