【相模原市南区】去年オープンしたばかりのらーめんがすごくおいしいお店…相南にある御食事処むらみやの店舗が工事中です

改装?閉店?1年前にオープンしたばかりのお店です。

むらみや

先日歩いていると、相南にある御食事処むらみやが工事しているのを発見。

「あれ…?改装かな?もしや閉店?」と思い、立ち止まりました。

むらみや

2022年5月撮影

2022年4月にオープンし昼はらーめんを中心に、夜はおでんをメインとした居酒屋さんとして営業していたお店。

むらみや

2022年5月撮影

ラーメンは新潟燕三条(つばめさんじょう)系中華そばなどがありました。

むらみや

2022年5月撮影

筆者はトリュフ薫る塩まぜそばをいただきましたが、絶品な味付けに感動!

むらみや

2022年5月撮影

今回、詳細はわからなかったのですが工事している方に確認したところ、居酒屋さんの内装工事がおこなわれているとのことでした。

むらみや

御食事処むらみやがリニューアルするのか、全く違うお店となるのかは今のところ不明ですが、看板は外す予定とのこと。

約1年前にオープンして、おいしいらーめんが食べられることで好評だったお店。

むらみや

2022年5月撮影

詳細がわかり次第、またお伝えさせて頂きます。

工事中の御食事処むらみやの場所はこちらです。

2023/06/10 06:30 2023/06/10 09:03
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集