【相模原市南区】松が枝町にオシャレな韓国酒場NOULが4月29日に新規オープン!ランチも営業しているので行ってきました

韓国大好きな皆さんに、ぜひ行ってほしい~!!

韓国酒場NOUL

先日松が枝町に2023年4月29日に新規オープンした韓国酒場NOULへ行ってきました。実は筆者、相模原市内で韓国料理店へ入ったのは今回が初めて。とても楽しみです!

韓国酒場NOUL

店内はお1人でもお食事が楽しめる、オシャレな空間!これは通っちゃいますね~。オーナーさんは女性の方で、とても居心地のよい雰囲気です。

韓国酒場NOUL

ランチメニューはこちら。

韓国酒場NOUL

韓国酒場NOUL

通常メニューはこちらです。筆者は今回2人で行ったので石焼ビビンパと、スンドゥブチゲをオーダー。

韓国酒場NOUL

テレビは2台あるので、お好きなチャンネルのリクエストに応えてくれるのだそう。スポーツ観戦もできるし、アイドルのMVを観ながらの食事も楽しそうですね。

韓国酒場NOUL

お食事がきました~こちらが石焼ビビンパ…

韓国酒場NOUL

そしてこちらがスンドゥブチゲ!いただきま~す!

韓国酒場NOUL

出汁がきいていて、辛さも丁度いい!

韓国酒場NOUL

石焼ビビンバは混ぜて…うん、おいしい!ご近所で本格韓国料理が食べられるのは、嬉しいですね。

韓国酒場NOUL

ご厚意でキムチをご試食させていただきました。これはお酒が進みそう~!

韓国酒場NOUL

画像提供:韓国酒場NOUL

NOULでは、各種韓国のお酒をご用意。

韓国酒場NOUL

画像提供:韓国酒場NOUL

ほかに人気のチーズタッカルビや…

韓国酒場NOUL

画像提供:韓国酒場NOUL

ホルモン炒めもオススメのメニューだそう。

韓国酒場NOUL

皆さんもぜひ、気軽に韓国料理を食べに行ってみてくださいね!

韓国酒場NOULの場所はこちらです。

2023/06/08 06:20 2023/06/08 06:47
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集