【相模原市南区】子どもも喜ぶ!小田急相模原駅近くで人気のパン屋さんブランジェリーヒロへ行ってきました

行くのが楽しみになるパン屋さん…!

ブランジェリーヒロ

先日松が枝町にある、boulangerie HIRO(ブランジェリーヒロ)へ行ってきました。

ブランジェリーヒロ

すでに夕方になっていたので、パンの数は少なめでしたが一緒に買いものへ行った息子が食べたいものがいくつもあってラッキー!

ブランジェリーヒロ

筆者が密かにブランジェリーヒロさんの推しているパンも、ラスト1個売っていたのでルンルン気分!

ブランジェリーヒロ

というわけで今回買ったパンはこちら!

こちら、なんとですね…イカのメンチカツバーガーなんです!

ブランジェリーヒロ

切ってみると…イカだ~!そしてお味もめっちゃおいしい。筆者は初めていただきましたが、パンとの相性抜群でした。

ブランジェリーヒロ

そのほかに子どもからのリクエスト、粗挽きソーセージや…

ブランジェリーヒロ

ピザパンなど。

ブランジェリーヒロ

そして筆者の推しパン、ベーグル~!!こちらは高菜です。どこが「高菜」かと言いますと…

ブランジェリーヒロ

せーの、カット!高菜さんはここですよ~。このベーグルのモチモチ感が最高においしいのですよね。家族みんなでおいしくいただきました。

ブランジェリーヒロ

来月は13周年ということなので、また近いうちにお伺いしたいと思います。ごちそうさまでした~!

ブランジェリーヒロの場所はこちらです。

2023/05/15 18:10 2023/05/15 18:10
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集