【相模原市南区】南台にある創業約半世紀となる「すし太郎」の人気ランチが超旨い!定期的に食べたくなるまかない丼を食べてきました

本当においしくて幸せのランチタイムでした…。

すし太郎

先日久しぶりに南台にある、おすし屋さんのすし太郎へ行ってきました。ここは創業して45年以上が経つとのことですが、とてもきれいで美味しいおすしが食べられるお店。

すし太郎

今回の筆者のお目当ては…前回もいただいたまかない丼~!!こちら、お味はもちろん見ためも最高なんですよ…。ごはんの上に山盛りに乗ったネタの数々…。

すし太郎

最高に美味しい…!回らないおすし屋さんなのに、ランチメニューのこちらが本当にコスパ最強!

すし太郎

ほかにはまぐろ丼・にぎり寿司とあり、どれも良心的なお値段ですよね。

すし太郎

ランチにはお吸い物が付きます。これがまた、出汁がよくきいていて染み渡るんですよ…!

あ~最高だなっと思っていたら「プリンかコーヒーゼリーどちらにしますか?」と奥様がお声がけくださいました。

すし太郎

なっなっなんと、ランチにはデザートもつくんです!至れり尽くせりのサービスに、お腹も心も大満足しました。

すし太郎

皆さんもぜひ、おいしくてリーズナブルなおすしを食べに行ってみてくださいね。

すし太郎の場所はこちらです。

2023/05/12 23:00 2023/05/12 23:00
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集