【相模原市南区】御園にあるみそのベーカリーが5月で祝3周年!日頃の感謝をこめて5月26日・27日にうれしい記念イベントを開催します

3周年、おめでとうございます~!

みそのベーカリー

御園にある人気のパン屋みそのベーカリーが5月8日でオープンして3年が経ちました!

日頃の感謝を込めて、2023年5月26日・27日の2日間に1,000円以上のご購入で、次回以降使える20%オフ割引券をプレゼント!

みそのベーカリー

画像提供:みそのベーカリー

これは、かなりうれしいですよね。コーヒーの無料サービスや当日限定メニューもあるそうです。

みそのベーカリー

というわけで、今回もおいしいパンを買わせて頂きました。

みそのベーカリー

筆者はカレーパンが好きなので、牛肉入りカレーパンとカレーのおやき…

みそのベーカリー

そしてわが家で人気だったパニーニ!!今回はベーコン・トマトにしました。

それではいただきま~す!

みそのベーカリー

北海道産小麦100%、無添加生地のおいしさにこだわったお店。

コロナ禍という大変な時期にオープンしましたが地域の皆さんに親しまれ続け、3年という月日が流れました。

みそのベーカリー

画像提供:みそのベーカリー

5月26日・27日の2日間の3周年記念に、皆さんもぜひ行ってみてくださいね。

みそのベーカリー

尚、通常より混雑することが予想されますので、お会計は順序よくお待ちください。

みそのベーカリーの場所はこちらです。

2023/05/10 23:00 2023/05/11 10:01
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集