【相模原市南区】残念…駅から徒歩約5分の「0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭相模大野店」が閉店していました

あれ?いつの間に…

0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭

相模大野駅から歩いて5分ほどのところにあるビルの2階にあった0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭相模大野店が閉店していました。

0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭

公式サイトの情報では、2020年11月に新規オープンしたとのことなので開店から3年目というところで閉店してしまったようですね。現在は「テナント募集」となっています。

0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭

2023年5月現在、全国に81店舗展開中のこちらの居酒屋さんは「0秒レモンサワーと仙台ホルモン」が美味しく頂けるそうです。

0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭

ときわ亭では創業以来提供している、秘伝の塩だれに漬け込んだ「塩ホルモン」がお客様に親しまれ、新しい仙台ホルモンの文化を作り続けているとのこと。

0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭

そしてすべての席に1台ずつ設置されているサワーサーバーが0秒レモンサワーの名称の理由で、相模大野店も賑わいがあったようです。

0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭

コロナ禍に開店し多くの苦労があったかとは思いますが人気店という印象だったので、閉店してしまったとは驚きです。今までありがとうございました。

0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭相模大野店の場所はこちらです。

2023/05/07 22:50 2023/05/08 00:08
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集