【相模原市南区】絶品!夕方から営業しているサウザンロード相模台商店街にある「オダピザ!」で念願のナポリピザをテイクアウトしました

これは…本気でおいしい…!!

オダピザ!

夕方から営業しているサウザンロード相模台商店街にあるピザ屋さんへ行ってきました。

オダピザ!

こちらがオダピザ!ずっと行きたいお店でしたが、タイミングが合わずなかなか行くことができなかったのです。

オダピザ!

ようやく行くことができて本当に嬉しい~!!S・M・Lと3サイズ。ピザの種類は…

オダピザ!

人気NO.1のクアトロ・フォルマッジョや、マルゲリータ、ミックスやコーンマヨなどもありますね。

オダピザ!

店内にもメニューが貼ってあり、辛いものが好きな筆者としては激辛チキンが気になりました。ピザのほかに、店内飲食のみで提供される生パスタも美味しそう!

オダピザ!

500度の窯で焼く手作りの本格ナポリピザ。焼くところを特別に撮影させて頂きました。食べるのが楽しみ~!!

オダピザ!

焼きたてピザ。うわわわ…早く食べたいっ!

オダピザ!

店内でアツアツのできたてピザと、ビールが飲めたら最高ですね。休日は家族で来店も多いそうです。

オダピザ!

筆者はベーコンポテトと、マルゲリータのMサイズをテイクアウトで注文しました。

オダピザ!

もちもちとした生地がたまりません…!!

オダピザ!

めっちゃ美味しい~!!

オダピザ!

これは、テイクアウトでも充分な旨さ。皆さんもぜひ2023年で10年目となる愛されピザ屋さんで食べてみてくださいね。ごちそうさまでした~!

オダピザ!の場所はこちらです。

2023/03/25 07:40 2023/03/25 17:22
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集