【相模原市南区】下溝にある中古タイヤ市場相模原店 レトロ自販機コーナーは珍しいドリンクが勢揃いしている!今イチオシのものを聞いてみました

ドリンクの種類、見れば見るほど珍しいラインナップ…!!

中古タイヤ市場相模原店

下溝にある中古タイヤ市場相模原店レトロ自販機コーナーは、いつでも大人気。今回は数ある自販機の中のドリンクに、注目してみたいと思います。

中古タイヤ市場相模原店

今回、ドリンクの自販機を撮影したのですが…

中古タイヤ市場相模原店

中古タイヤ市場相模原店

一般的な自販機ではあまり見ない飲料が多いですよね?そのことについて中古タイヤ市場相模原店の従業員さんにお話を聞いてみました。

中古タイヤ市場相模原店

かなり個性的なドリンクが目立つのですが、どのようにしてチョイスを?とお聞きしたところ、社長さんを始め従業員さん達で気になっているものを調べたり、仕入れ先から聞いたりした結果がこのようなラインナップになったのだそう。

中古タイヤ市場相模原店

中古タイヤ市場相模原店

取り寄せないと飲めないようなレアなものあるので、気になるドリンクがあればぜひ買ってみてくださいね。

中古タイヤ市場相模原店

ちなみに…今「オススメのドリンクはありますか?」とお聞きするとヤマザキのミルクセーキだとお答えいただきました。

中古タイヤ市場相模原店

復刻デザインのドリンクで、数カ月前から販売しているとのこと。早速飲んでみましたが、ミルクセーキそのもの!!子ども達が「おいしい」とあっという間に飲み干していました。

中古タイヤ市場相模原店

今回筆者は休日の早朝にお伺いしたのですが、AM7時頃には徐々に車が増え始めました。混雑、とまではいかないですが朝早くでも続々とお客さんが来ていましたよ。さすが人気スポット!

中古タイヤ市場相模原店

朝ごはんにトーストを購入。

中古タイヤ市場相模原店

そして明治コーヒー。

中古タイヤ市場相模原店

早朝だとそれほど混雑もしていないので、ゆっくりと自販機のラインナップを眺めることができますよ。好きな時間帯にいつでも買い物ができるのが有難い!

中古タイヤ市場相模原店

尚、食事系の自販機はAM9時過ぎから準備を始めるので、平日はお昼前後が1番充実しているとのこと。

中古タイヤ市場相模原店

また、ハンバーガーやトースト系は火曜・土曜に調達するのでその翌日など種類が揃っていることが多いそう。(※あくまでも目安です。変更もあり、混雑具合などにもよります。)

中古タイヤ市場相模原店

皆さんも、気になるドリンクがあったら買ってみてくださいね。

中古タイヤ市場相模原店レトロ自販機コーナーの場所はこちらです。

2023/03/18 04:40 2023/07/23 03:52
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集