【相模原市南区】あれ…タイの乗り物トゥクトゥクだ!相模大野にある酒食房からびんかのキッチンカーは送迎車としても始動します

これは…乗ったらテンション上がるやつ~!!

酒食房からびんか

画像提供:酒食房からびんか

相模大野にあるタイ料理屋さん酒食房からびんかがトゥクトゥクのキッチンカーを導入したと知り、先日拝見してきました。

酒食房からびんか

わ…わ…わ~!ここはタイ…じゃないけど、タイのトゥクトゥクだ~!!

酒食房からびんか

実はまだ始動しておらず、町田市高ヶ坂の祥雲寺内で3日間行われる寺フェスで初デビューするとのこと。からびんかのキッチンカー出店日は、2023年3月19日です。

酒食房からびんか

今後変更もあるかも?とのことですが、寺フェスでのメニューはトムヤムクン・グリーンカレー・ガパオライス・チャーゾーの4品の予定。

酒食房からびんか

こちらのトゥクトゥクキッチンカー、実はそれだけじゃありません。

なんと…相模大野にある実店舗でのコースメニューと合わせて、送迎付きプランがあるのです!

酒食房からびんか

送迎は町田、小田急相模原、中央林間、つきみ野、東林間駅周辺までのお迎え。ご帰宅は送迎エリアの範囲内。詳細は店舗にご確認ください。

(※乗車は3名まで。1日4組限定。乗り降り個所は各1箇所になります。)

酒食房からびんか

日本でのトゥクトゥクのキッチンカーの前例はあるそうですが、送迎も兼ねるという試みは大変珍しいので…乗ってみたい・美味しいタイ料理を食べたい♪という方はぜひ~!

酒食房からびんかの場所はこちらです。

2023/03/14 21:45 2023/03/15 20:52
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集