【相模原市南区】1月9日に新規オープンした松が枝町のIrish B Yuki(アイリッシュ ビー ユウキ)で牛肉100%のこだわりハンバーガーを食べてきました

このおいしさは、ぜひ皆さんと共有したいなぁ~!

Irish B Yuki

小田急相模原駅からすぐ近く、松が枝町に2023年1月9日に新規オープンしたIrish B Yuki(アイリッシュ ビー ユウキ)

Irish B Yuki

ハンバーガーのお店と思っていましたが、こちらはパイもメインとなっています。楽しみ~!早速入店してみましょう。

Irish B Yuki

店内はスタイリッシュな空間。

Irish B Yuki

1人でもグループでも素敵な時間を過ごせます。

Irish B Yuki

早速メニューを拝見。初入店でも、従業員さんが丁寧にメニューの詳細を教えてくださるので安心ですよ。

Irish B Yuki

筆者はハンバーガーもミートパイも食べたいなぁ…と思っていましたが…

Irish B Yuki

今回はアイビーハンバーガーをチョイス。

Irish B Yuki

オーナーさんは、ご自身が海外で食べたハンバーガーやミートパイのおいしさに衝撃を受けたことがきっかけでお店を始めたのだそう。

Irish B Yuki

国産の安心安全な素材で、本当においしいものを作りたい。そういう想いでこだわりの食材を作る生産者さんとの出会いを経て、誕生した数々のメニュー。

Irish B Yuki

十勝産小麦と越冬男爵いもを使用したオリジナルバンズは、もっちり食感。あまりのおいしさとバンズの香ばしさに二度びっくり。北海道十勝産の牛を自家製ミンチした、牛肉100%のパティが旨すぎる…!!

Irish B Yuki

クラフトビールあり!

Irish B Yuki

テイクアウトもOK!!

Irish B Yuki

こだわりが詰まったハンバーガーに、大満足でした。こんなにおいしいハンバーガー屋さんがおださがエリアにオープンして嬉しいですね。まだ行ってない方はぜひ!

Irish B Yukiの場所はこちらです。

2023/02/22 06:20 2023/02/22 07:38
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集