【相模原市南区】12月にオープンした相模大野にあるしゃぶしゃぶ・すき焼き・和食の闘牛艇でランチを食べに行ってきました

こんなにメニューが豊富だなんて知らなかった!

闘牛艇

先日、2022年12月1日に新規オープンした相模大野の闘牛艇へ行ってきました。こちらは しゃぶしゃぶ・すき焼き・和食のお店。オープンから2ヶ月経って、今はどんなメニューがあるのかレポしたいと思います!

闘牛艇

店内はカウンター席と個室仕様の席。ゆったりと過ごせる空間なので、歓送迎会や食事会にも良さそう。

闘牛艇

ランチメニューはこんな感じ~!旨辛肉野菜チゲセットや、牛しゃぶしゃぶ膳、牛すき焼き膳などがあります。ドリンクもセットなのがありがたい!

闘牛艇

闘牛艇には、しゃぶしゃぶ・すき焼き以外にも週替わりのメニューがあります。どれも美味しそう…。

闘牛艇

筆者は伊勢志摩の焼き魚膳に。この日はホッケ。身がぷりぷりして美味しかったです。

闘牛艇

闘牛艇のスタンダードセットは上記の通り。

闘牛艇

お好きな鍋味・豚肉か牛肉とお野菜盛り。

闘牛艇

画像提供:闘牛艇

お肉は国産や黒豚・黒毛和牛などにも変更可能です。

闘牛艇

1品料理はやわらか牛タンステーキや…

闘牛艇

画像提供:闘牛艇

黒毛和牛の炙りユッケなども美味しそうです!

闘牛艇

「本日のおすすめ」はその時の仕入れ状況で内容と金額が変わりますので、こちらはご参考まで。

闘牛艇

画像提供:闘牛艇

コースメニューは見た目もお腹も大満足できそう。

闘牛艇

ランチも気軽に行けるオシャレなお店。皆さんもぜひ、行ってみてくださいね。

闘牛艇の場所はこちらです。

2023/02/18 16:35 2023/02/18 16:35
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集