【相模原市南区】古淵にある創業44年のヒロセ洋菓子店でバレンタインにぴったりの生チョコを買いに行きました

自分のごほうびチョコとしてもOK!

ヒロセ洋菓子店

先日、古淵駅から徒歩10分ほどのところにあるヒロセ洋菓子店へ行ってきました。今回のお目当てはバレンタインのチョコ!

ヒロセ洋菓子店

ヒロセ洋菓子店の店主さんは朗らかで、ついつい長居したくなっちゃうんですよね~。

ヒロセ洋菓子店

かわいい焼き菓子もあるので、バレンタインギフトとしてもいいですね。

ヒロセ洋菓子店

相変わらず美味しそうなケーキが並んでます。ヒロセ洋菓子店といえば、バタークリーム!

ヒロセ洋菓子店

チョコ生ケーキもあるので、バレンタインに贈っても喜ばれそう。

ヒロセ洋菓子店

お!生チョコがある~!小・中・大と3つのサイズ。

ヒロセ洋菓子店

今回は中のサイズの生チョコを購入させて頂きました。

ヒロセ洋菓子店

こちらは6個入り。フランス産のチョコレートと、生クリームを使用したもの。口の中でとろける~!

ヒロセ洋菓子店

甘すぎないので、普段チョコを食べない人でも「おいしい!」と言ってもらえる筈。

ヒロセ洋菓子店

バレンタインまであと少し。贈り物としても、自分用としてもおいしいチョコ製品が売っている今の時期にぜひ買いに行ってみてくださいね。

ヒロセ洋菓子店の場所はこちらです。

2023/02/10 17:05 2023/02/13 05:57
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集