【相模原市南区】残念なお知らせ。メロンパン専門店Melon de melon(メロン・ドゥ・メロン)小田急相模原駅前店が1月19日で閉店してしまいました

ちょうど1年の営業でした…。

メロン・ドゥ・メロン

小田急相模原駅から徒歩1分ほどのところに、2022年1月20日に新規オープンしたメロンパン専門店。

メロン・ドゥ・メロン

2022年1月撮影

こちらがMelon de melon(メロン・ドゥ・メロン)小田急相模原駅前店です。ゴージャスでかわいらしい外観で、こちらにオープンした当時は全国に30店舗以上展開していました。

メロン・ドゥ・メロン

柔らかいブリオッシュタイプのパン生地など、高級食材を使用したメロンパンが好評。チョコやイチゴなど様々な味がありました。

メロン・ドゥ・メロン

筆者もメロンパンを購入しましたが、外サクサク、中ふわふわでとっても美味しかったです。

メロン・ドゥ・メロン

しかし、残念なことにオープンして丁度1年経つ前の2023年1月19日に閉店してしまいました。現在、メロン・ドゥ・メロンの店舗は神奈川県にはありません。おいしいメロンパンのお店だったので、1年で閉店になってしまってさみしいですね…。

メロン・ドゥ・メロン

今後はこの跡地に何ができるのか、分かり次第お伝えしたいと思います。

今までどうもありがとうございました。

Melon de melon小田急相模原駅前店だった場所はこちらです。

2023/01/26 15:00 2023/01/26 15:00
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集