【相模原市南区】地域密着型!掘り出し物がきっと見つかる。東林間に最近新規オープンした「買取まっすー相模原店」がセール中です。

安いしオシャレ。いいもの見つかりそう!!

買取まっすー

東林間にリサイクルショップの買取まっすー相模原店が2022年10月末に新規オープンしていたので、先日行ってきました。

買取まっすー

カジュアルファッションをメインとして、バーバリーやラルフローレンなどのブランド品のほかスポーツウェアも多数取り扱っています。

買取まっすー

地域の方との触れ合いを大事にしており「安く売って、高く買う」がモットー。廃品回収を会社全体で取り組んでおり、積極的に地域の方のお困りごとに向き合っていきたいとのこと。

買取まっすー

お店にあるものは、レディース・メンズが半々。「センスがよくて良品揃い」という感じでした。

買取まっすー

買取まっすー

買取まっすー

衣類以外にも、靴と鞄はかなり充実していましたよ。

買取まっすー

そして現在、店内衣類が全品500円(鞄類は800円)という破格セールを開催中なのです!2023年1月中(終了日未定)までなので、この機会にぜひ!

買取まっすー

尚、赤いシールが貼ってある商品はセール対象外となります。

買取まっすー

また、買取りも行っているので着なくなったもの・使わなくなったものがあれば持って行ってみてください。

買取まっすー

買取は、かなり幅広く対応してくれていますよ。

買取まっすー

見応え抜群・ほりだしモノが見つかるリサイクルショップが東林間にオープンして嬉しいですね。現在2店舗目の横浜店と、目黒店がもうすぐオープンする予定とのことです。

買取まっすー相模原店の場所はこちらです。

2023/01/11 07:05 2023/01/11 16:29
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集