【相模原市南区】駅ちかで便利な立地!相模大野駅南口にセブンイレブン相模大野8丁目店が1月20日に新規オープンします

駅チカで、便利!

セブンイレブン

相模大野駅南口のすぐ近くに、2023年1月20日にセブンイレブン相模大野8丁目店が新規オープンします。南口にコンビニは少なかったので、開店が嬉しい方も多いのではないでしょうか。

セブンイレブン

現在、南口付近にあるセブンイレブンは、相模大野南店の1店舗のみでしたがこちらのオープンで、より駅に近い2店舗目ができることになります。

セブンイレブン

南口にも今後はコンビニが増えていくかもしれません。といっても、相模大野は相模原市南区で1番大きい街なので今でも十分すぎる程便利なのですが。

セブンイレブン

同じ相模大野駅付近ですが、賑わっている北口とは違ってとても静かで落ち着いた雰囲気の南口。こちら側も少しずつお店が増えていくのでしょうか。

セブンイレブン

買い物だけでなくATM・郵便関連・公共料金の支払いや宅急便・チケット販売や予約も出来るコンビニは、本当に便利なお店です。オープンが楽しみですね。

セブンイレブン相模大野8丁目店の場所はこちらです。

2023/01/09 06:35 2023/01/09 14:01
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集