【相模原市南区】おもてなしが最高!相模大野にあるJapanese Dining 黄柚子へ行ったら昼も夜もおいしく食べられるお店でした

ママ会や飲み会でも積極的に利用したい!

黄柚子

相模大野駅 南口から歩いて3分ほどのところにあるJapanese Dining 黄柚子へ年末に行ってきました。

黄柚子

昼も営業しているので、気軽にランチを楽しむことができます。夜出かけるのが難しい主婦としては、大変有難い…。

黄柚子

オシャレで、落ち着く雰囲気。

黄柚子

小上がりのお部屋は、なんだかテンションが上がってしまいます…!

黄柚子

感染対策は、しっかりと仕切りがあるテーブルと…

黄柚子

できるだけ接触をせずにお客様が安心して食事ができるように、スマホから注文ができるシステム!テーブルにあるQRコードを読み込むと…

黄柚子

このように、メニューが表示されるのです!あとは、選んで注文するだけ。すご~い…、注文方法もここまで進化しているのですね…。

黄柚子

筆者は、煮込みハンバーグをチョイス。うわぁ、美味しそう~。

黄柚子

2021年11月から、「お母さん食堂」として地域のママさんを応援する取り組みをスタート。それまで夜営業がメインでしたが、ランチを本格的に始めてお店では明るく親切なママさん達が働いています。

黄柚子

画像提供:黄柚子

夜にはどんな人気メニューがあるのかお伺いすると、山形牛のにぎりや…

黄柚子

画像提供:黄柚子

パリパリゴボウと蒸し鶏サラダ

黄柚子

画像提供:黄柚子

酢豚の豚だけ 真っ黒黒酢ソース

黄柚子

画像提供:黄柚子

春雨の坦々煮込み

黄柚子

画像提供:黄柚子

贅沢シューアイスのアフォガード風など、素材にこだわった創作メニューがいっぱいでした。

黄柚子

おいしい食事と、オシャレな雰囲気に癒されてすっかり魅了された筆者。何より、オーナーさんと従業員さんの笑顔に「また行きたいな」と思えるお店でした。

年始の夜営業は2023年1月5日から・昼営業は1月10日からとなっています。

Japanese Dining 黄柚子の場所はこちらです。

2023/01/07 02:30 2023/01/07 08:06
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集