【相模原市南区】磯部の緑豊かな住宅街に出現!インドカレーのテイクアウト専門店TIA CURRYが新規オープンしていました

おぉ…!!ここにお店が…出来たのね~?

Tia Curry

緑豊かな磯部の住宅街に、インドカレー屋さんが開店したとの情報を聞き先日行ってきました。

Tia Curry

こちらが2022年11月1日に新規オープンしたテイクアウト専門店の、TIA CURRYです。

Tia Curry

こちらから注文・受け取りをします。事前に電話をした方が待ち時間が少ないので、前もって注文する方がスムーズです。

Tia Curry

こちらがメニューとなります。チキンカレーや季節の野菜のキーマカレー、バターチキンなど。他にはプレーンナン、タンドリーチーズナンや…

Tia Curry

サイドメニューはタンドリーチキンやサモサなど!この周辺に、カレー屋さんは無かったと思うのでご近所の方には嬉しいオープンですね。

Tia Curry

ドリンクはチャイとラッシーがありました。

Tia Curry

筆者はインド料理屋さんでは初めて食べる、ケバブサンドをオーダー。中にはタンドリーチキンが入っています!

Tia Curry

野菜とチキンが入ったスパイシーなケバブサンド。とっても美味しい~!

Tia Curry

尚、カレーはお子さまも食べられるように作っているので、辛いのが好きな方は辛み調味料(※別料金)を足してオーダーしてくださいね。

TIA CURRYの場所はこちらです。

2022/12/25 23:55 2022/12/25 23:55
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集