【相模原市南区】週3回の営業です!デパ地下のような惣菜が美味しい大野台にあるキッチンアトリエへ行ってきました

このクオリティで、この価格は本当に有難すぎます…!

キッチンアトリエ

営業日が週に3回の、大野台にあるキッチンアトリエへ先日行ってきました。なかなか営業日に行けなかったので、久しぶりで嬉しい!

キッチンアトリエ

この日の日替わりは、牛スジカレーとメバルの竜田揚げ、鶏の塩麹唐揚げの3種でした。キッチンアトリエのメニューは、デリ風なところがお気に入り。自分ではあまり作らない、こだわりのお惣菜が買えちゃいます。

キッチンアトリエ

だし巻き玉子も気になりましたが、今回は…

キッチンアトリエ

以前から気になっていたメニュー「半熟玉子と生ハムのジュレ」を購入しました!これぞ、デパ地下のようなお惣菜。気軽に大野台で買えちゃうんだから、有難いですよね。

キッチンアトリエ

その他にメバルの竜田揚げ弁当の単品と、塩麹唐揚げも単品で購入しました。

キッチンアトリエ

キッチンアトリエの、逸品お惣菜尽くし。お値段もかなり良心的ですよ。

キッチンアトリエ

半熟玉子と生ハム、そしてジュレの最高の組み合わせ。塩麹唐揚げも優しい味わいだったし、メバルの竜田揚げも本当に美味しかったです。

キッチンアトリエ

優しい味付けと、こだわりのメニューでいくらでも食べられちゃう。お惣菜だけで購入できるのも、魅力の1つですよね。今回も美味しく頂きました。

2022年12月17日から2023年1月10日までお休みです。

キッチンアトリエの場所はこちらです。

2022/12/12 06:20 2022/12/14 06:17
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集