【相模原市南区】このカワイイ子は一体!?サウザンロード商店街相模台にある「まるうち珈琲」のマスコットキャラクター「シャティちゃん」に会える!!

既に、ファンが沢山いらっしゃいます!!

まるうち珈琲

2022年11月にオープンした、まるうち珈琲さんに、12月から新しい仲間?キャラクター?スタッフ?が、現れるとのこと。

まるうち珈琲

画像提供:まるうち珈琲

じゃ~ん!!こちらが、まるうち珈琲で働くことになった、リスの女の子シャティちゃん

です!かっ、かわいい…!

まるうち珈琲

実は、前回カフェへお伺いした時に、既に存在感が溢れていたシャティちゃん。こんなカワイイ子がいるなんて…絶対に、会いに行きたい~!

まるうち珈琲

画像提供:まるうち珈琲

シャティちゃんには、2022年12月14日からまるうち珈琲の店内で会う事ができます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

シャティ【公式】(@chatie_0619)がシェアした投稿

シャティちゃんが登場する時間は、上記の通り。写真撮影も可能だそうですよ!これは嬉しいですね~。

まるうち珈琲

画像提供:まるうち珈琲

今後は、シャティちゃんと楽しめるイベントも定期的に行われるそうなので、要チェック!皆さんもぜひ、かわいいリスの女の子シャティちゃんに会いに行ってみてはいかがでしょうか。

まるうち珈琲の場所はこちらです。

2022/12/10 17:10 2022/12/10 17:10
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集