【相模原市南区】焼き芋クリームやフィッシュバーガーなど!サンドイッチ専門店sandwich and coffee me・me(ミー・ミー)で購入したものをご紹介

お店が可愛くて、サンドイッチがとにかく絶品です。

sandwich and coffee me・me

先日相模大野にある、サンドイッチ専門店のsandwich and coffee me・me(ミー・ミー)へ行ってきました。

sandwich and coffee me・me

相変わらず美味しそうなサンドイッチが、ズラリと並んでいます。

sandwich and coffee me・me

ドリンクの種類が、以前と比べてかなり増えていました!定番ドリンクに加えて、ハニージンジャーラテや、抹茶ラテ、黒糖チャイラテなど魅力的なラインナップです。お値段が、とても良心的!

sandwich and coffee me・me

me・meは、イートイン可能な所がすごく有難いのですよね~!

sandwich and coffee me・me

チキンキーマカレーサンドは、相模大野カレーフェスティバルのために考案された商品。チキンとキーマカレー、チェダーチーズの相性が良さそう。

sandwich and coffee me・me

どれもこれもが魅力的でしたが…今回はタルタルフィッシュバーガーと、焼き芋クリームを購入しました。

sandwich and coffee me・me

驚いたのが、このフィッシュバーガーのボリューム。

sandwich and coffee me・me

ふわふわの厚みが特徴的なバンズに挟んであるのは、白身魚のフライがまるっと1枚。そして麻溝台にあるたまご街道のたまごを使用した、自家製タルタルソース。

sandwich and coffee me・me

バンズをちょっと外してみました。見て~!!たっぷりの、たまごタルタル。

sandwich and coffee me・me

お味は…優しい白身魚と、たまごの相性が最高!そしてしっかりと入った、シャキシャキ野菜で大満足なランチとなりました。

sandwich and coffee me・me

そしてもう1つ購入したのが、公式Instagramで拝見し、ずっと気になっていた焼き芋クリーム。夏の間は販売していないのですが、秋から春にかけては購入可能!

sandwich and coffee me・me

町田市忠生にある、つぼ焼き専門店いもきちや(公式Instagram)の壺焼き芋がたっぷり入っています。甘くて、最高においし~い!

sandwich and coffee me・me

美味しいサンドイッチ、ごちそうさまでした!

sandwich and coffee me・me(ミー・ミー)の場所はこちらです。

2022/12/06 06:20 2022/12/07 06:05
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ