【相模原市南区】人気店がわずか約1年で…休業していた松が枝町にある小田急相模原駅近くの喫茶みかくが閉店していました

閉まっているなぁと思っていたのですが、まさか閉店とは…。

みかく喫茶

松が枝町に、2021年11月22日にオープンした喫茶みかく。小田急相模原駅からは徒歩4分の便利な立地です。

喫茶みかく

2022年2月撮影

ちょっとレトロな雰囲気があるオシャレな喫茶店。筆者も、以前ランチを食べに行ったことがあります。

喫茶みかく

2022年2月撮影

居心地の良い空間で、地域の方からも親しまれていました。

喫茶みかく

2022年2月撮影

黒色が特徴的だった、みかくカレー。とっても美味しかったです。他には、プリンなども人気があったようです。

みかく喫茶

2022年9月から、休業していたという喫茶みかく。特に「閉店」の貼紙は無かったので、オーナーさんに確認させて頂いたところ…2022年9月中には、閉店となっていたようです。

みかく喫茶

人気があったお店だったので、閉店にはかなり驚きました。というわけで、小田急相模原にあった喫茶みかくはなくなってしまいましたが…

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

CAFE&BAR MIKAKU(@cafebar_mikaku)がシェアした投稿

相武台にある喫茶みかくは、新たに夜の営業が始まりCAFE&BAR MIKAKUとして、2022年9月23日にオープンしたとのこと。メニューが気になるので、近いうちに相武台へ行ってみたいと思います。

みかく喫茶

約1年と短い期間でしたが、とても良い喫茶店でした。ありがとうございました。

喫茶みかくのあった場所はこちらです。

2022/12/04 05:45 2022/12/04 05:45
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集