【相模原市南区】シチューが人気!相模大野にあるきまぐれアンアンで辛さがクセになるグリーンカレーを食べました

ほっとひと息つきたくなるお店です。

きまぐれアンアン

相模大野駅から歩いて10分ほどのところにある、きまぐれアンアン。現在開催中の相模大野カレーフェスティバル2022の参加店舗でもあります!

きまぐれアンアン

きまぐれアンアンといえば…クリームシチュー・ナポリタン・オムライスが人気メニューとなっていますが、カレフェスのメニューは何なのでしょうか?

きまぐれアンアン

ということで、今回オーダーしたのはこちら!グリーンカレーです~。

きまぐれアンアン

カレフェス価格でお安くなっている、タイ風春雨サラダのヤムウンセンも追加で注文しました。

きまぐれアンアン

気になるグリーンカレーのお味は…めっちゃ美味しい!筆者は辛いものが好きなので、しっかり辛くてご飯が進みます。そして…ごっろごろに具材が入ってて超満足!ごちそうさまでした~!

きまぐれアンアン

このカレーは、カレフェスでしか食べられないの!?と思った皆さん!毎月第2週目は、グリーンカレーが食べられます。筆者もまたリピしたいくらい美味しかったです!実はオーナーさん、都内で栄養指導も行う管理栄養士さんなのです。

きまぐれアンアン

お話も楽しくて、気さくなオーナーさんと話しをしていたら、あっという間に時間が過ぎていました。皆さんもぜひ、気軽にお店へお立ち寄りくださいね。

きまぐれアンアンの場所はこちらです。

2022/11/20 08:00 2022/11/20 08:00
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集