【相模原市南区】オシャレな雰囲気でイタリア料理が楽しめる!創業16周年となる相模大野にあるFagottoへ行ってきました

前々から、オシャレだな~って気になっていました!

Fagotto

先日、相模大野にあるイタリア食堂 Fagottoへ行ってきました。

Fagotto

こちらは、相模大野銀座通り商店街にあるお店。様々なお店があって、歩くのが楽しい通りになっています。

Fagotto

今回、筆者は相模大野カレーフェスティバル2022のメニューめがけて行きましたが…ランチ・ディナー共に営業しているFagottoには、魅力的なお食事がいっぱいあるようです!

Fagotto

店内は、温かみのあるオシャレな雰囲気。創業16年の長きにわたって、この地で営業しているのだそう。

Fagotto

商店街の店舗に学生などの作品を展示・発表する「大野銀座 みんなの文化祭」が、2022年11月20日まで開催中です。Fagottoさんの店内には、矢口台小の子ども達の作品が展示されています。

Fagotto

という訳で…今回は浜ポークのミートソースパスタのミニをテイクアウトさせて頂きました~!

Fagotto

横浜育ち、浜ポークのミートソースをカレー味で作ったパスタ。辛さもしっかりあって、かなり美味しい~!

Fagotto

オーナーさんのこだわりが詰まった絶品パスタ、ごちそうさまでした!次回は店内で、ランチタイムを楽しみたいと思います!

イタリア食堂 Fagottoの場所はこちらです。

2022/11/18 05:30 2023/08/27 22:38
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集