【相模原市南区】たまご料理が美味しい!麻溝台にある養鶏場の小川フェニックスが運営するSweet Eggsで絶品ランチを食べました

たまご料理が絶品でした!

小川フェニックス

先日、麻溝台にあるたまご街道の養鶏場の1つ、小川フェニックスが運営するお店のSweet Eggsへ行ってきました。

小川フェニックス

今まで、お店へは何度も買い物をしに行ったことはあるのですが、今回は店内でランチを食べることに。楽しみです!

小川フェニックス

食事をするカフェスペースは、広々としています。基本的にセルフサービスなので、注文が決まり次第レジへ行ってオーダーします。

小川フェニックス

お天気の日は、テラス席が気持ちが良さそうですね。

小川フェニックス

筆者はたまごたっぷり!エッグベネディクトBを注文しました。美味しそう~。

小川フェニックス

実は筆者、エッグベネディクトを初めて食べたのですが…絶品過ぎましたね。

小川フェニックス

ポーチドエッグからは、とろりと濃厚な黄味が。たまごが主役のメニュー、美味しいに決まっています!

小川フェニックス

サイドメニューのフライポテトも、カリ・サク・ふわで美味しかったなぁ。

小川フェニックス

他にも、たまごの魅力がたっぷり詰まったメニューが豊富でした。美味しかったです、ごちそうさまでした!

小川フェニックス

食べ終わったら、トレイは返却口まで。

小川フェニックス

ドリンクメニューも充実していましたよ。

小川フェニックス

ココナッツバナナミルクセーキ以外は、炭酸・ジュース・ホットから選べます。

小川フェニックス

今回、初めて食事をしましたが濃厚なたまごを使用した料理が、本当に美味しかったです。皆さんもぜひ、食事してみてはいかがでしょうか。

Sweet Eggs(小川フェニックス)の場所はこちらです。

2022/10/23 23:50 2022/10/23 23:50
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集