【相模原市南区】人気のカレー店は日本人好みの味わい!東大沼にある印度食堂なんかれでランチを食べてきました

ランチがお得で美味しい~!

印度食堂なんかれ

先日、ランチを食べに東大沼にある印度食堂なんかれへ行ってきました。

印度食堂なんかれ

2000年に創業し、今年で22年目のお店。第7回の相模原お店大賞の大賞に選ばれたお店です。

印度食堂なんかれ

オープンしてすぐに行ったのですが、あっという間に席も埋まっていき…そしてテイクアウトも多いようで、店内はお忙しそうでした。さすが人気店!

印度食堂なんかれ

メニューを拝見すると…「ビックナンまたは大盛りライスへの変更無料」と書いてあります。

印度食堂なんかれ

ランチはサラダ・ドリンク付きなのが嬉しい!

印度食堂なんかれ

というわけで…筆者は日替わりカレー、そしてビックナンをオーダーしました!

印度食堂なんかれ

お皿から、だいぶはみ出ているナン。

印度食堂なんかれ

日替わりのカレーは豆と胸肉。筆者はこの豆のカレーが大好きで…「ダル」と呼ばれているものですよね。

印度食堂なんかれ

なんかれでは、辛さをチョイス出来るのをご存知でしょうか?基本の中辛をベースに、甘くするにはマイルド・スーパーマイルドとあり、辛くするには辛口・激辛・超激辛・クレイジーホット・クレイジークレイジーホットとあるそうです!

印度食堂なんかれ

ドリンクはマンゴーラッシーをチョイス。私はカレー屋さんに行くと、9割マンゴーラッシーを頂いています!

印度食堂なんかれ

カレーがとっても美味しかった!「和印折衷」とメニュー表に記載がありましたが、日本人好みの味わいでした。ごちそうさまでした~!

印度食堂なんかれの場所はこちらです。

2022/10/05 16:10 2022/10/05 18:40
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集