【相模原市南区】お腹いっぱい食べたい時はここ!ピッツェリア馬車道(ばしゃみち)相模原北里大前店でピザ食べ放題を楽しんできました

わが家の子ども達が大好きなものを食べに…。

ピッツェリア馬車道相模原北里大前店

先日、家族でピッツェリア馬車道(ばしゃみち)相模原北里大前店へ行ってきました。

ピッツェリア馬車道相模原北里大前店

今回お伺いしたのは、丁度15時を過ぎた頃。15時から17時半までは、オーダーピッツァ専用メニューから選びます。出来立てのピッツァを運んでくれますよ。

ピッツェリア馬車道相模原北里大前店

キッズセットA(ピッツァ食べ放題・ドリンクバー)をオーダーした4歳から小学生までのお子様には、おもちゃが付いています。

ピッツェリア馬車道相模原北里大前店

また、キッズセットC(ピッツァ食べ放題・ドリンクバー)をオーダーした小学4年生から6年生のお子様には、お子様スパゲッティーが付きます。麺は、大人の半分の量になります。キッズセットが細かく分類されているのも、馬車道の魅力の1つなんです~!

ピッツェリア馬車道相模原北里大前店

大人は、メイン料理を付けないサラダ付きのピッツァ食べ放題Eセットをチョイス。

ピッツェリア馬車道相模原北里大前店

続々とピッツァが運ばれてきましたよ~。種類はハーフ&ハーフも可能。

ピッツェリア馬車道相模原北里大前店

「しらすとブロッコリー」のピザや…

ピッツェリア馬車道相模原北里大前店

「おもちと明太子」が、和風テイストで美味しかったです!

ピッツェリア馬車道相模原北里大前店

今回、初めて家族みんなで揃って行きましたが…やっぱりここのピッツァは絶品。リーズナブルなので、気軽に行くことができます。

ピッツェリア馬車道相模原北里大前店

いつも美味しいピッツァが食べられて、大変満足!家族で楽しいひとときを過ごすことができました。

ピッツェリア馬車道(ばしゃみち)相模原北里大前店の場所はこちらです。

2022/09/27 16:05 2022/09/27 18:17
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集